top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

ロダンマルシェ2022



3年ぶりにロダンマルシェが開催されます。

この度も出展させていただきます。


日時

2022年11月3日(木・祝)

10:00〜16:00

※小雨決行(雨天中止)


場所

静岡県立美術館前モニュメント広場とプロムナード

私はプロムナード(野外彫刻の通り)におります。


プロムナードが斜面なので什器を減らしていくということもあり

ミシン手刺繍のブローチをメインに持っていく予定です。(制作中)


作品数が少ない分

ディスプレイにも力をいれていれております。


普段は色違いなどで同じ作品を制作しますが

今回は1点のみの作品ばかりが多めです。

そのことからシリーズの種類は色々持参できそうです。


自分の中の推し作品は”はんこシリーズ”です。

昨年制作をはじめてSOLD OUTいただいてから

まれ〜に追加で制作してまいりましたが今回まとめて制作しました。

シンプルですが実はインパクトがあるブローチになっています。


はんこシリーズは年内これが制作ラストとなります。


ぜひお気にかけていただけましたら幸甚です。


布という性質上、雨が降った場合は出展を

辞退させていただくことがあります。

何卒、ご理解ください。


尚、この3日は静岡県立美術館で

「鴻池朋子展 みる誕生」がスタートします。

会期初日ということで

駐車場の混雑が予想されます。

お越しいただく際には公共交通機関をご利用いただくのが

おすすめです。


個人的に鴻池さんは私も好いている美術家で

この会期を2022の県美年間スケジュールが発表されて以来

ずっとずっと楽しみにまっておりました。

鴻池展を誘致してくださった静岡県立美術館に感謝です。


お天気よく賑やかな1日になりますように。




















閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page