top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

纏ふvier開催中です、3月は


おかげさまで

先日11日より

洋服展「纏ふ vier」開催しております。




早速、新作を気に入っていただけたり

嬉しい限りです。


今回は日暮里に生地を買いに行きませんでした。


ただ普段

4m〜反で生地を購入してきていることで

まだ在庫がある

or

待機生地がたくさんあったことから

15着仕上げてお披露目となりました。


纏ふがはじまった

現在も追加制作をちょこちょこしております。

ぜひぜひ最終日24日までお気にかけていただけましたら

幸いです。


纏ふが終わったら



APARTMENT ZOO vol.2

開催です。


昨年から制作に入ったのですが

3回失敗しまして

ちょっとまずいな‥で構想し直し。


そんな折、雨がふりました。

冬〜春の甘い雨です。

そこからヒントを得

ともかくは、完成しました。


糸も針もミシンもつかっていません。

ただもしかしたら糸は追加で使うかもしれませんが。


vol.2からの新メンバーもいたり

私自身もとても楽しみな展示です。


纏ふ vier

ならびに

APARTMENT ZOO vol.2


宜しくお願い致します。










閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page