top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

アークラ大サーカス



申し込みをさせていただくとき

わかっておりました。

開催は11月でしたから。


でも合格できるかもわからない。


何より

出展を減らした中でも

もしもごてんばアークラが復活するならば

絶対に挑戦すると決めていたし

2年前にお伝えしたとおり

私にとってとても大切なイベント。


そんなわけで審査書類を送りました。


ありがたくも合格いただきまして

出展させていただける事になりました!!!


新旧作含め作品はなんとか間に合いました。

アークラ大サーカス仕様の什器もなんとか間に合いました。


開催名の通り

”アート”も大変楽しめる開催。

もちろんクラフトとしての作品ですが

私なりの色がとっても出るブースになると思います。


ぜひ遊びにお越しください!!


ブース68

会場全体の一番の角におります◎


もちろん今回も下見済み。

お天気によってはサイレントヒルみたいな世界かも。


会場と向かい合うは

アメリカ!!!(米軍基地)

会場の隣は

自衛隊!!(ご苦労様です)


この環境もおもしろくって大好きですー


宜しくお願い致します。












閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page