top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

おまえはいらん


道路が混雑し

人手が増え

少しづつ数ヶ月ぶりの景色をみることが多くなった。


しかしまだ私はとある呪いに陥っている。


この事態になり

GWをむかえたとき

私の職業(物販)はがっつりスルーとなった。


「おまえはいらん」


アーティスト保証がはじまった。

しかし私ごときではその保証は受けれない。


「おまえはいらん」


自粛期間時、右にも左にも上にも下にも動けない状態で

どうしたらいいのか本当にわからない

そういった中、自粛をしなさいというメッセージがきた

でも休めない。

どうしようもないのに

”お手軽”にいわれてしまった。


「おまえはいらん」


朝起きて目がさめて思うこと。


「今日、私はいらない」


寝る時思うこと


「明日、私はいらない」



少しづつ新しい日常が作られていく中に

私には「おまえはいらん」という日常が加わってしまった。


来週から制作を元に戻せそう。


そこで「おまえはいらん」の呪いから

少しづつ抜けたい。
















閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page