top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は温かいご指導をありがとうございました。


暖かいといわれる静岡ですが

雪化粧をした富士山を元旦より拝観させていただいております。

富士山より視線を左に落とせばそこにはアルプスがあり

そちらも雪化粧。

大変美しいです。


まずはshop含む上半期のお知らせです。


もうあちらこちらでお知らせしていて

どこでしてないのか私も混乱中ですので

重複した内容かもしれませんが

今年よりshopとアトリエがあるアパート。

このアパート2Fにある部屋全てを当方がお借りすることになりました。


現在

1号室がアート&スペース「あまねく」

2号室と3号室が「la potto. teto」

そして4号室がなく5号室があるのですがこちらの

5号室も当方がお借りする、ということです。


まだ色々未定ではありますがshop側が2畳ほど広くなる予定です。

折りたたみ式だった試着室を常設にしたいなぁと思っております。

あと洋服もこれまでよりできるスペースができるので

その辺りも考えつつ。


プチリニューアルにともないまたshopおやすみいただくことも

あるかと思いますが

あたたかく変化をお見守り頂けましたら幸いです。



活動の方の2022上半期


3月に今年も

APARTMENT ZOO vol.4」を開催いたします。

場所は昨年に続きあまねくにて。

今回は参加メンバーの数がこれまでで一番多いので楽しみです。

今から準備がはじまっており

なんと私は‥絵を出品します。


あと確定と思って大丈夫かな?という状況ではありますが

静岡県東部の展示に参加させていただく予定があります。


新緑の頃あたりに日程はまだ未定ではありますが

開催は決定。

2人展(名称もまだ未定)をさせていただくことになりました。

こちらはla potto. teto名義での活動です。

(la potto. teto企画展となります)


実をいうと

色々ございまして同業の方とのコラボは

10年ほど避けてきたのです。

でも今回ご一緒いただく作家様は

知り合ってからずっと

いつも同じ作家として接してくださっていて。感謝です。

2人展をやりたい、という

私の希望を申し出たところ快諾くださいました。

ちょこちょこ色々決まっていくと思いますので

宜しくお願い致します:>


イベント出展はまだ何も決まっていなくて

ただ多分、、いつものイベントに申し込みさせていただくかと思います。

一会場だけかもですが。。

ちょっとイベント出展において

揺らぎがあってまだ気持ちがわちゃーとしています。


そんなこんなの活動上半期の予定です。


アート&スペース「あまねく」の

空き状況については

あまねくのInstagramにてお知らせしていますので

ぜひご参照ください。



2022年もshop、活動ともに

より一層奮励してまいりますので

本年もご厚誼のほど、お願い申し上げます。




















閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page