top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

今年度の予定



2021年度がはじまりました。


なにもはじまらないから

なにもおわらない


と、少々苦悶しておりましたが

ありがたいことに

2021年度、アーティスト活動もスタートしました。



まずはグループ展

カツオshowてんに今回も参加させていただきます!

開催日程等はまた改めて紹介させてください。

もう今年のカツオをいただいており

あれも、これもしてみたいなーと

わくわくしながら構想中です。

あまねく改装で使用した工具もあるので

あんなことやこんなことも挑戦できるかもです。


小物の方ですが

練習に練習をかさねて

ネオン風ミシン手刺繍

なんとか施せるようになりました。

あくまでネオン風です。


ネオン風ミシン手刺繍のポーチなどが

今後、暫く小物制作の軸となるかと思います。


洋服ですがやっとこさ生地を入荷することができました。

正直、すったもんだの事態おきました。


でも悩みながら選んだ生地は

制作に失敗しにくいという私の

妙なセオリーがあるので

きっといい新作をお披露目できるかと。

ぱっと「いいね〜」で購入した生地って

なぜか失敗する率が高いんです。

生地への愛情が薄いのか‥


ちょっと先ですが

9月4日〜9月25日

la potto. teto洋服展

「纏ふfünf」

shopではなくあまねくにて開催いたします。

もちろん今回もサルエル数点

これまでのパターンのものも新しいパターンのものも

制作予定です。



そして今年も個展を開催させていただきます。

11月20日〜27日


場所はお世話になっております

金座ボタニカにて。


実はもう昨年からテーマを決めていたのですが

このテーマに必要なブツが

見つからない。。

探し続けてます‥


万が一見つからなければなんか考えます、、、

予定ではすぐに見つかる予定だったんですが

少々、苦戦。。


しかもその必要なブツがでかいんで

扱いどーするよ、と身内から苦情がでておりますが

‥はて?なーんのことかしら、で

やりすごしております。

まだブツ見つかってもないし。

この事もあり現在、サウダージ展を

あまねくにて開催しているのもこっそりな理由でしたり。


今年度も何卒お付き合いいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。






















閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page