top of page
  • 執筆者の写真Arisa Mitsui

2019の展示


shopの方は大晦日まで

OPENですが

展示は全て完了いただきました。


今年もよき展示の機会をいただきましたこと

本当にありがとうございました!


個展が一番、難しい展示となったのですが

そこもまたいい勉強させて頂いたと思っております。

ただネガティブに

あー‥となるのではなく

あー‥だったらこうだああだ、と

思えるのはお越しくださった皆様のおかげです。


今年は

富士山とカツオと身近なテーマを

やらせていただく機会もいただき

大変楽しく参加させていただきました!


来年の個展は11月です。

すでに構想ははじまっており

そこに向かう過程の中で

挑戦できることがあれば

2020年も積極的にやっていきます。


試行錯誤はまだまだ来年も続くかと思いますが

ぜひお気にかけていただけましたら幸いです。


”学べば学ぶほど、

自分がどれだけ

無知であるか思い知らされる。

自分の無知に気づけば気づくほど、

より一層学びたくなる。”


2019年も大変お世話になりました。

2020年も何卒宜しくお願い申し上げます。


満井 亜里紗







閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page