top of page
  • A.M

出展4<シズカン・海辺のマルシェ>

出展3の街角のマルシェを

お知らせするのをすっかり忘れておりました。。

そんなわけで

出展3

シズカン【街角のマルシェ】

お越しくださった皆様ありがとうございました!!

shopの商品だけではなく

ミシン手刺繍作品や

la potto. teto作品を

たくさんの方にお気にかけていただけて嬉しかったです。

引き続き

出展4

シズカン【海辺のマルシェ】出展です。

モチムネがスタートしたときは

海辺までまだ1ヶ月ある、なんて思っていたけど

あっという間のフィナーレです。

いつもなら

わーい海辺海辺ー、フィナーレだー

なんてはしゃいでおりますが

今回は少々、不安要素がいくつかあり

正直ドキドキしています。

でも、1番好きな会場ではあるので

楽しい2日間になるよう

努めたいと思います。

私に初夏を告げるシズカン。

そのシズカンがあと1週間で終わろうとしている。

そしてそれは2019があと半年ほどという意味でもあり

シズカンが終われば2019後半戦。

後半は展示が3つ。

そこに在る富士山(進行形)(5月〜10月)

APARTMENT ZOO(グループ展)(6月)

そして個展「SEVEN」(9月)

洋服展「纏ふ drei」も予定している。

また纏ふはあくまで(仮)の状態だけど。

これらの展示により集中するためにも

出展、楽しまないと。

シズオカ×カンヌウィーク 2019

海辺のマルシェ

5月25日&5月26日

静岡市清水区清水マリンパーク

宜しくお願い致します!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page