top of page
  • A.M

ホームシック

モチムネ楽しかったし

田園のマルシェ楽しかったし

朝霧は牛に会えたし

出展を満喫したのだけども

どうにもこうにも気持ちが静かになっていく。

どうしたものだ?

そして気づく。

ああ、私は今ホームシックなんだと。

shopにたちたいんだと思う。

出展は好き。

シズカンは大切に思っているイベント。

でもアトリエで制作しながら

shopに誰か来てくれる人を

待つのも好き。

日々忙しいshopではないし

のんびりと営業時間を過ごすことも多い。

だからこそ

ああ、今日は水曜だからマスターおやすみか

ああ、今日は木曜だからROSSiさんおやすみか

ああ、今日もA-chaさん忙しそうだな

ああ、今日は駐車場すいてるな

ああ、今日も大成高校は賑やかだ

そんな鷹匠で過ごす毎日が

当たり前すぎて普段は気づかないけど

居心地がとってもよくなっていたんだなと

恵まれているのだな、と思う。

shopにたつのも

決して楽ではない。

楽しいこともたくさんあるけども

それだけじゃない。

楽しいこと以上に

悩みや不安も存在する。

正直、招かれざる人もいる。

それでも

鷹匠で

shopで

誰かを待つ時間が今は恋しい。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page