top of page
  • A.M

これこそわたしの骨の骨、肉の肉

本日をもちまして

5回目の個展

『寓意的な人体』

終了とさせていただきました。

ご来場くださった皆様

本当に、本当に

足を運んでいただきありがとうございました!

寓意的、寓話として

今回の個展には

「人体」というテーマの中に

見え隠れしたテーマが

「林檎」

でした。

このトータル面な点についてはまた後日

お話しさせていただきますが先立つことといえば‥

今回、正直申しますと

一歩間違えれば‥(?)

いいえ

もし名の知れるアーティストだったら

できなかった表現もあります。

実際、某有名展示が

中止になったことがちょうど

いい例になりまして。

でも私は自由です。

そこが最大の武器。

無名、無力

後ろ盾もなく地位も名誉もない

ほんの少し縫う技術があるだけ

そんな私だからこそ

できたこと。

それを幸せといわずになんというのか。

でも、苦しい。

でも、ざまあみろ。

でも、辛い。

でも、うらやましい。

まるで私の驕りを叱るように

私は最終日の朝

火傷をしました。

病院にいかずに済むども

そこそこ日常ではあまり経験しない

火傷を。

(本気で痛いです。なんか真っ白だし)

もっともっと自分に厳しく生きねば。

戦うならば鎧にたよらず

己の武器で。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page