top of page
  • A.M

取捨選択

ツイッターの

ドンキさんにはまっている。

その相談の中に

24時間では足りないというものがあって

ドンキさんが

「足りないのは本当に必要なことを取捨選択能力だと思います。

時間は平等に限られているからこそ美しいと思います。」

という回答があった。

実はこの取捨選択能力について

色々おもうところがありすぎて

6回書き直した。

私は取捨選択能力が乏しく

その上で不器用で要領が悪い。

だから私の「忙しい」は

私の取捨選択能力の欠落によるもので

多分本当の「忙しい」ではない。

取捨選択能力がすごいなと思う人は

すぐに計算ができて

ぱっと判断ができる。

そして、そういう人こそ

「忙しい」を口にしない。

つまり言い訳にしてない。

かっこいいなと思う。

私も精進します。

平等に限られている美しいを

より美しく使えるように。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page